人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグサロン オリーブ 倉敷市玉島 トリミング&ホテル


岡山県倉敷市玉島にあるワンちゃんネコちゃんの美容院&ホテルのお店です。ご予約は(086)476-8758まで
by dogolive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ホワイトシェパード】テーオくん

DOG SALON OLIVE
2008年末2009年始の営業はココをクリック!

トリミング、ホテルのご予約は早めに頂いた方がお客様のご都合にあわせられます♪

犬用おせちのご予約は12月20まで!
            お急ぎください(≧∇≦)b




12月14日

待ってたよ~~!会いたかったよ~~(≧∇≦)bめちゃめちゃ美しい男の子!
                       テーオくんが来てくれました~~(((((((o≧▽≦)o

【ホワイトシェパード】テーオくん_e0148232_15103462.jpg



12月14日テーオくんお誕生日です!
Wishing you birthday blessings!
おめでとう!!!!


まずはシャンプーね♪
テーオくん超緊張(;^ω^A
初めはオドオドしてたけどシャンプーはじめるととってもおりこうさんだったね♪

2度ほど脱走を試みたテーオくん( ´艸`)ムププ
原因はお顔に水がかかること。
後ろのほうからゆっくりかけていこうね~。


そして、初めてのマイクロバブル温浴
【ホワイトシェパード】テーオくん_e0148232_15144250.jpg

いい湯だな~~~♪(≧д≦)ノ彡☆ばんばん!

飼い主さまから「面白くしてやってください」とのご要望で
オモシロ大好きの私はテーオくんにタオルをのせてみました(≧ω≦。)プププ

※タオルは撮影用に数秒のせただけです。普段はのせません(=´ー`)ノ


お風呂はホントに気持ちよさそうにしてくれてリラックスなひと時
これからブロータイムです(≧∇≦)b




やっぱりお顔はイヤなのね~(;^ω^A

【ホワイトシェパード】テーオくん_e0148232_15194775.jpg


でもでも。
それ以外の手足、尾など嫌がる子が多い中
テーオくんはまったく我関せずのように何でもやらせてくれます。

このギャップがめっちゃかわいい~(≧д≦)ノ彡☆ばんばん!





【ホワイトシェパード】テーオくん_e0148232_15224828.jpg
DOG SALON OLIVEからのクリスマスプレゼントの肉球アロマ体験♪
アロマの匂いを気に入ってくれたようで
気持ちよさそうにしてくれてました♪

おうちでも手入れしてらっしゃるのでしょう。
プニプニの綺麗な肉球☆



宮崎駿さんのアニメ「もののけ姫」に出てくるサンの育ての親でもある
山犬の長【モロ】によく似た美しいテーオくん。





そんなテーオくん。でもそこは犬も人間も生き物















【ホワイトシェパード】テーオくん_e0148232_15303673.jpg


どんなに可愛いアイドルだってしますよ~(≧д≦)ノ彡☆ばんばん!
オモシロ指令を頂いていたので最後に載せてみました( ´艸`)ムププ


テーオくんのチャームポイントはズバリ「舌の模様」(≧∇≦)b



マイクロバブル温浴とは
空気と水だけでごくごく微細な泡を作り、その泡の力だけで洗浄します
■自然に近い、やさしい洗浄方法です
■皮膚の弱いわんちゃんねこちゃんにも安全で、安心して頻繁に仕様できます

マイクロバブル温浴の効果
★シャンプーだけでは落としきれない毛穴の奥の汚れを泡の力で浮き立たせ落とします
★毛穴の奥の汚れを落とす事によって、体臭や抜け毛の軽減、皮膚病の改善にもなります
★マッサージ効果があり、血行促進や癒しにもなります

※DOG SALON OLIVEでは全てのわんちゃんねこちゃんのシャンプーをオゾン水でしているので皮膚病の改善や
 体臭の軽減などの効果は水道水のみに比べより大きくなります

※オゾンの3つの力は ①除菌力②消臭力③洗浄力(漂白力)



皆様のポチのお陰でランキングがあがります~☆よろしくお願いします(≧∇≦)b
ありがと~~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


【ホワイトシェパード】テーオくん_e0148232_16285364.gifDOG SALON OLIVEホームページへ


※オリーブのHP及びブログに掲載させて頂いているわんちゃん、ねこちゃんは
 飼い主さまの許可を頂いた子達のみのUPです。
by dogolive | 2008-12-14 15:35 | ┣ご来店ワンちゃん
カテゴリ
メモ帳
岡山県倉敷市玉島にある
ワンちゃんネコちゃんの
美容院&ホテルのお店です。
トリミング&ホテルのご予約は
(086)476-8758


dog salonOLIVE
コンセプト


動物と共に生きる。

毎日を共に楽しみ
動物と暮らす生活がどれほど素晴らしいかを感じていただけるようご提案すると共にワンちゃんネコちゃんのいない方にもお気軽にお越しいただけるオープンなお店を目指しています。

オリーブは動物達と共存する為に進化し続けたいと思っています。


↓ ↓ ↓オリーブブログ別館
☆ドッグサロンオリーブ☆
スタッフブログ倉敷市玉島





【リンクサイト様】
いつでも里親募集中
捨て犬捨て猫の里親募集サイト
いつでも里親募集中




【参加ランキングサイト】
↓ ↓ ↓ ↓皆様の一日一回のクリックのお陰でランキングがあがります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村

ペットの森ブログランキング

人気ブログランキング



当サイトに掲載されている情報は著作権法により
保護されています。

権利者の許可を得ず
画像及びテキストの一部
または全部を
引用・転載などをすることは
禁じられています。

住所
〒713-8121
岡山県倉敷市玉島阿賀崎
1丁目2番39号
電話番号
(086)476-8758
HP
http://dogolive.com
お問い合わせ
info@dogolive.com
代表:上野
web管理:渡辺
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧